コンタクト

メールアドレス:
誕生日: 10月 7日

1行紹介

mixiにもいます

自己紹介文

仕事以外の趣味をつくるためのブログなので
仕事のことは(基本的に)書きません。

ちなみに「たんぽぽ」とは
わたしの本名として、検討されていた名前です。
(秋生まれということでボツとなり普通の名前になりましたが)



【注意事項?など】

最近アフィリエイトを仕込み始めました。
一応記事の下に入れるようにはしますが
クリックする前に飛び先URLを確認してください(笑

以下のトラックバックは削除しますのでご了承ください

  • 一方的でこちらからトラックバックできないもの
  • 明らかにアフィリエイトサイトからのもの
  • そのほか自分の趣味じゃないもの

興味のあること

  • 美味しいもの(お店めぐり・自作両方OK!)
  • 反射神経を使わないゲーム
  • スノボ(でも、ぜんぜんうまくならない)
  • カワイイ服全般(高級ブランドよりプチプラ109派)
  • カワイイ服が着られるように努力すること(汗)
  • ファミリーセール、バーゲンめぐり