« 塊フォルテッシモ魂 | トップページ | レースクイーンを見に行く。 »

2004.06.06

だって今日はエステの日♪(その3)

お試しを経て、さぁ、イザ契約!
そのときに気になるのはお金のことかと思います。

TBCの場合、点数制で、1点=100円になり、
事前にある程度の点数を買っておくというタイプになります。

ちなみにコレ、解約するときは解約手数料がかかるそうなので
ちょっと少なめにしておいた方がいいかもしれません。
使わないからと言って、残った分を解約すると
損してしまう可能性大です。

ちなみに、わたしの場合、、、、

いきなり40万円のローンを組んでしまいました(汗

いくらお財布事情がよくなったとはいえ、
毎月5万円のローンはきつかったです・・・

最初は10万円くらいから始めるのがよろしいかと。
ちなみに断り文句として、効果てきめんなのは

「お給料少ないので、あんまりお金ないんです」

が、いいと思います。

そりゃー、お金がない人からはもらえませんから。。。

|

« 塊フォルテッシモ魂 | トップページ | レースクイーンを見に行く。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/718578

この記事へのトラックバック一覧です: だって今日はエステの日♪(その3):

« 塊フォルテッシモ魂 | トップページ | レースクイーンを見に行く。 »