« 右にするか、左にするか | トップページ | 土鍋ひつまぶし »

2004.07.25

「cK one SUMMER」

cK ONEといえば5年くらい前の香水ブーム(?)のころ、
ジバンシイのウルトラマリンと並んで、いろんな人が使ってた。

今年、そのcK ONEから限定ライン「cK one SUMMER」が登場。

安かったので、買っちゃいました^^


cK one SUMMER

柑橘系から入って、中盤から甘い系に変わりますが、それほどきつくない。
また植物系の緑くさい(ヒドイ表現・・・汗)が少ないので、普段使いにもいいかも。

ただ、あまりにも夏向きの香りなので、使えるのはこの数ヶ月限定かな。
しかも、この100mlボトル、使い切るのは結構大変そう。

トップノート シトロン トニック ゴールデンキウイ スターフルーツ
ミドルノート カクタスジュース スズラン ブルーベリーリーフ
ラストノート サンキッスウッド ベチバー ムスク

|

« 右にするか、左にするか | トップページ | 土鍋ひつまぶし »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/1048598

この記事へのトラックバック一覧です: 「cK one SUMMER」:

« 右にするか、左にするか | トップページ | 土鍋ひつまぶし »