« 休みの日には豚バラを | トップページ | こんな料理の本もありでしょ »

2004.08.03

みそ豚デビュー

きのう仕込んでおいたみそ漬け豚、
さっそくいただきました。

Misobuta

バラ肉なので、脂身が多いけど
・・・・でもイイ感じに味がしみてて美味☆

こんな夜中に食べたらいけないねぇ。太るわ^^;

いちおう付け合わせに大根サラダをつけてみました。
気休めですが。

【作り方】
1)つけ込んでいた豚バラ肉を適当な大きさに切る
2)フライパンで焼く(みそが焦げ付きやすいので注意)
3)たっぷり刻んだキャベツの上に盛りつける
4)付け合わせに繊維に沿って千切りにするだけの簡単大根サラダをどうぞ
5)できあがり

|

« 休みの日には豚バラを | トップページ | こんな料理の本もありでしょ »

◇自炊メモ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/1109432

この記事へのトラックバック一覧です: みそ豚デビュー:

« 休みの日には豚バラを | トップページ | こんな料理の本もありでしょ »