« 今日の夜ごはん(ネタ切れ) | トップページ | 強力なやきそば屋台と豆知識 »

2004.08.29

山梨・一泊旅行

金曜日の夕方から仕事をすっぽかして
山梨まで行ってきました。

途中激しく迷子になったりしましたが、
なんとか友達の(親戚の)別荘に到着。


みんなで夕ごはんを作り

Gohan
できあがったのは23時過ぎ


霧立ちこめる富士山五合目まで登り

Fujisan
富士山への道・これでも昼間


Senbei
こんなところも日本一


ほとんど民家状態のお店で300円(激安!)のうどんをいただき

Omise
ほとんど民家


Udon_1
手打ちでコシの強いうどん


くだもの狩りはできなかったけど、現地でぶどうを買い

Ichiba
おまけに焼きイモくれました


Budou
ぶどう4つで1500円


雨の中温泉につかり(本当だったら富士山が見えるらしい)


気づいたら、愛用のネックレスをなくしていました(涙
あああああ・・・・ショック。

|

« 今日の夜ごはん(ネタ切れ) | トップページ | 強力なやきそば屋台と豆知識 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/1308983

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨・一泊旅行:

« 今日の夜ごはん(ネタ切れ) | トップページ | 強力なやきそば屋台と豆知識 »