« SuicaでICOCA(スイカでイコカ) | トップページ | クレーム防止策 »

2004.08.08

川崎ディープナイト「PLASPA MEAT」

PLASPA MEATに行ったメンバー(4分の1)です。

ダバディさんブログへのトラックバック一番にはならなかったけど
・・・でも、発見者はわたしです
(そんなとこで張り合ってどーする、てな感じですが)

アジアカップ決勝前の景気づけ(?)に行ってきました!

ちょっと行くと風俗街だったり
小料理屋の軒先でママが座ってたり
そんな、ドキドキするくらいディープな場所にそのお店はありました

Plaspameat


外見は・・・日本に住んでいる海外の人向けスーパーみたいな感じです。
そして、その売り場の真ん中にテーブルと椅子が並んでます。
川崎なのにココではあまり日本語が通じないようです(汗

で、お料理はこんな感じ。

NikuPie
PotatoTeba

写真ではわかりにくいと思いますが
とにかくサイズがめちゃくちゃでかい!

最低300gって・・・・日本のステーキは1人前100~150gなのですが。

でも、こーいう分厚い肉って
中がパサパサで美味しくない・・・と思うでしょ


これが、めちゃウマ!なんですよ。


個人的に一番ヒットしたのは「鶏の手羽先唐揚げ」かな。
周りはパリパリ&スパイシーなのに肉はとーってもジューシイ♪

帰りにお菓子も買っちゃいました。
そしたら、店員さんが明日で期限切れになる同じお菓子をおまけにくれました^^;


【SHOP INFORMATION】
※2007/06/04追記 閉店したみたいです
Plaspa Meat (プラスパミート)
住所:神奈川県川崎市川崎区南町4-14 ナイスアーバンスピリッツ1F
TEL: 044-222-6030

|

« SuicaでICOCA(スイカでイコカ) | トップページ | クレーム防止策 »

◇閉店したお店」カテゴリの記事

コメント

いっきなりのコメントで失礼いたいます。
plapaMEATで以前店長をしていたMARCIOといいます。
いろんな事情があり残念ながらお店は閉店してしまいましたが、今は鶴見の方でブラジルレストランをやっています。
良かったらぜひぜひ遊びにきてくださいね。

シェーガマイス CHEGA MAIS


所在地:
横浜市鶴見区鶴見中央4-29-10
JR鶴見駅/徒歩5分

電話:
045-521-6409

営業時間
平日:ランチ・11:00~13:30/ディナー・17:00~23:00
土日祝:12:00~23:00(通しで営業)

定休日:月曜日

投稿: marcio | 2007.08.23 20:59

>marcioさん

おお、新しいお店をオープンされたのですね!
近々ぜひ行ってみたいと思います!

そしてまたブログにのせます★

投稿: kaoring | 2007.08.27 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/1147299

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎ディープナイト「PLASPA MEAT」:

» プラスパ・ミート [ネぼすケ]
川崎にあるブラジル料理「プラスパ・ミート」 フローラン・ダバディさんのココログで [続きを読む]

受信: 2004.08.09 23:21

« SuicaでICOCA(スイカでイコカ) | トップページ | クレーム防止策 »