« 見つかりました! | トップページ | 焼肉やにて「唐口屋」 »

2004.09.02

本物の「ひよ子」

以前大阪で見つけた「ひよ子」の類似品についてふれましたが、
ついに本物(?)の「ひよ子」に出会うことができました。

会社のひとのおみやげです。
ひよ子

紛れもなく、福岡からやってきました。
ひよ子下から

横からとってみる。
ひよ子横から

ナナメ上からもとってみる。
このアングルだと、アザラシみたい・・・・。
ひよ子ナナメ上から


・・・・撮影後、おなかからいただきました。美味♪

|

« 見つかりました! | トップページ | 焼肉やにて「唐口屋」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました。やっぱり私もひよこは
会社の人のお土産でいただくことが多いですね。
類似品といえば、なんか裁判沙汰にもなったことが
あるようですね。もどきもやっぱり白あんが多いのは
つまらないですよね。また、よろしくお願いいたします。

投稿: mikihiko1970 | 2004.11.08 23:35

こちらこそコメントありがとうございます^^

こーいうお土産品って
一度ヒットすると類似品がでますからね
(しかもあんまりヒネリがない)

「萩の月」とかも
似たようなのが全国各地で買えますもの・・・

投稿: kaoring | 2004.11.17 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/1343862

この記事へのトラックバック一覧です: 本物の「ひよ子」:

« 見つかりました! | トップページ | 焼肉やにて「唐口屋」 »