« すじこ→いくら→どんぶり | トップページ | これが「負け犬」? »

2004.09.12

THE BODY SHOP新商品

店頭で見かけて良さそうだったので買ってみました。


「ヘアスパ」Honeyシリーズ
9月3日新発売の
「ヘアスパ」Honeyシリーズ

ボディショップはどれもコレも香りがよくってお気に入りですが、
これは、洗った後の自分の髪が
ケーキとかウエハースとかそういう感じの
あま~い香りになります。


ついでにスペシャルプライスだった
ミルクバスも買いました。

ミルクバス

お風呂に入れてビックリ
これ、ミルクの香りじゃないのね(汗
よく見たら「花の香り」って書いてあった・・・
でも、このパッケージだけだったら
ミルクだと思っちゃうよ・・・ねぇ

これを入れると
お風呂上がりのお肌がしっとりしてイイ感じです。

|

« すじこ→いくら→どんぶり | トップページ | これが「負け犬」? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/1420838

この記事へのトラックバック一覧です: THE BODY SHOP新商品:

« すじこ→いくら→どんぶり | トップページ | これが「負け犬」? »