« ポリシーらしいモノ | トップページ | 「笑の大学」試写会と台風 »

2004.10.19

2005年の手帳

来年の手帳買いました。

会社に入ってからはずーっとコレ
色もだいたいこんな感じ。
(しかもソニープラザ限定カラー♪)
手帳
QUO VADIS SAPAX

会社のともだちはもっと高級な手帳を持ってたりするけど(笑
わたしみたいにあんまり予定を詰め込まない人間にはこれで十分なのです。
(無駄に)メモをとりまくるので
打ち合わせのときはコレに無印良品のノートをつけて行きます。

もう定番です。

|

« ポリシーらしいモノ | トップページ | 「笑の大学」試写会と台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/1724174

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年の手帳:

« ポリシーらしいモノ | トップページ | 「笑の大学」試写会と台風 »