« 2005年の手帳 | トップページ | 五反田でハワイ気分「クアアイナ」 »

2004.10.20

「笑の大学」試写会と台風

今日「笑の大学」の試写会に行ってきました。

まだ公開前なので多くは書きませんが
一言で言うと「絶妙」って感じです。

おもしろかった^^


地下鉄おりて、地上に出たら
台風23号の影響で、世の中大変なことになっていました。

マンホールから水吹き出したり
三車線の道路の一車線が冠水して走れなくなってたり・・・・
いやはや、恐ろしい><

で、とうふちくわを買いに行ったときに三越で買ったかさ
今日も活躍してくれました。
かさ

今日は仕事で外出もあったので、
かるーく水洗いして乾かし中です。

|

« 2005年の手帳 | トップページ | 五反田でハワイ気分「クアアイナ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/1732924

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑の大学」試写会と台風:

« 2005年の手帳 | トップページ | 五反田でハワイ気分「クアアイナ」 »