« 五反田でハワイ気分「クアアイナ」 | トップページ | 「オーデ クリツィア」 »

2004.10.23

新橋で四国モード

地震怖かった~
ちょうど買い物して帰ってきて、
お茶を入れようと思ったときにグラグラ・・・・

やっと落ち着きました。。。。

さてさて、今日は銀座へお買い物。
(まーどっちかというと新橋ヨリにお店はあるのですが・・・・)
お取り置きをお願いしていたスカートを引き取りに行きました。
他にも欲しいモノはいっぱいあったのだけど
今日はスカートだけでがまんがまん・・・・。

で、うろうろしていたら
また新たなアンテナショップを見つけてしまったので
こんなモノを買ってみました。


Mikansudashishoyu


左:「小豆島・タケサン製」 讃岐ぶっかけ醤油うどんだし

右:みかん酢


そして、今日の夕ごはんはうどん。
(しかもカトキチの冷凍うどん・・・ 笑)

大根おろしとかつおぶしをかけただけの簡単メニューでしたが
かなり美味しい★

特に「みかん酢」はイイ感じです。
(和風レモンの絞り汁という感じです。)
しょうゆと混ぜてポン酢にしたり、いろいろ使えそう。

【SHOP INFORMATION】
香川・愛媛せとうち旬彩館(特産品ショップ)
住所:東京都港区新橋2-19-10 蔵前工業会館1F(地図
TEL:03-3574-7792
公式サイト

|

« 五反田でハワイ気分「クアアイナ」 | トップページ | 「オーデ クリツィア」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/1754933

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋で四国モード:

» この秋2回目のニアミスin銀座 [Murachang-Radio]
6年間使ってきた財布がヨレヨレに疲れてきたので新しい財布を新調。どうせならと先日 [続きを読む]

受信: 2004.10.24 22:08

« 五反田でハワイ気分「クアアイナ」 | トップページ | 「オーデ クリツィア」 »