« ちくわ笛 | トップページ | ファミセ>エステ>台風22号 »

2004.10.09

SNSと誕生日。

先週誕生日でした。
SNSに登録しているせいか、いろんな人から
「誕生日おめでとう」コメントをいただきました。
ありがとうございます。ぺこり。

さらにさらに、プレゼントまでいただいちゃいました。
ドゥバイヨルのショコラ
ドゥバイヨルのショコラ♪
ショコラというと同じ片岡物産が扱うゴディバばっかりだったのですが
ココのも美味しかった^^

もったいなくて、1日1コずついただいてます。
(貧乏くさっ・・・)

おっと、OAZOには世界初・ドゥバイヨルのカフェがあるのですね。
今度行きたいなぁ☆


ただ、当日は残業していたので
カナリの人から「まだいるの?」と言われましたが 汗
結局、トモダチ3人で飲みにいきましたのでご心配なく。。。
(飲み屋でちょっとしたサプライズもあり)


みんなが誕生日を知っているってなかなかイイかも^^

|

« ちくわ笛 | トップページ | ファミセ>エステ>台風22号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/1636267

この記事へのトラックバック一覧です: SNSと誕生日。:

« ちくわ笛 | トップページ | ファミセ>エステ>台風22号 »