« SWITCH | トップページ | 雪 »

2005.02.22

ワキから背中へ

なんか生々しい話なので、男性の方はご注意ください。


以前、TBCでの永久脱毛の話をちょっと書いたのですが
 ・だって今日はエステの日♪(その3)
 ・だって今日はエステの日♪(その2)
 ・だって今日はエステの日♪(その1)
最近当初の目的だったワキが終わったので
背中(上部)の処理をすることにしました。

腕でもなく、足でもなく
何で背中かというと

自分の手が届かない箇所だったから


というタダそれだけの理由です。


でも、そんなののために
また追加でP3カード(チケットのようなもの)買っちゃいましたよ
しかも10万円。。。。


ちなみに内訳は
 PTR脱毛(光脱毛らしい。痛くないけど永久でもない) 1回 30,000円
 PTRトリートメント   1回 10,000円
 セットで3~4回

 サイバーエピ(ハリ脱毛。相変わらず痛い。でも永久) 1分 600円
 クビと背中の付近を間引く程度(具体的な時間は不明)
  クビ周りの特殊箇所なので、単価が高い
  あと、1回に処理できる時間は30分までと決まっている


だそうです。。。


キレイへの道はお金がかかる。
(でも、なくなる課程が楽しかったりもする♪)

|

« SWITCH | トップページ | 雪 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/3032287

この記事へのトラックバック一覧です: ワキから背中へ:

« SWITCH | トップページ | 雪 »