« スタバのフラペチーノ | トップページ | やばいよ!たらこキューピー »

2005.04.30

転職します

もともと、ここに仕事のことは書かないようにしていたのですが
やめたので、いいかな(笑)ということで。

4月末日で新卒で入社してから数年働いていた会社を辞めました。
でもって、5月に入るとすぐに新しい職場で働き始めます。

しかも、聞くところによると
今までの職場と、これからの職場では社風がずいぶん違うらしく
慣れるまでちょっぴり心配でもあります。。。


いろんな方に送別会を開いていただいたり
最終日もたくさんの方にお声をかけていただりして
本当にありがたい限りです。
これとかこれとかこれとかはみんなさよならフラワーです)

次の職場でもこのくらいのネットワークができるようにがんばろうっと。

|

« スタバのフラペチーノ | トップページ | やばいよ!たらこキューピー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばれー!

投稿: え | 2005.05.01 14:17

久しぶりにこちらのブログにオジャマしたのですが、ビックリ。
転職したんだ!
がんばれー!つかお互いか。がんばろうぜ!

投稿: シナモン | 2005.05.04 03:22

えさん
おう、がんばる~

シナモンさん
うひゃー超ひさしぶりっす!
話が積もりすぎてるので
後で携帯にメールします(笑

投稿: kaoring | 2005.05.05 18:38

ほよっ!お久しぶりです。
僕も昨年年末転職しました。というか、開業しました。
西武池袋線東久留米駅北口下車徒歩1分に風風ラーメンというお店を
出しました。
かおりんさんにお世話になって永い年月がたちましたが・・
あのころかおりんさんは、学生?だった?
元気そうで何よりです。

投稿: okojyo | 2005.05.19 10:08

おお、お久しぶりです!>okojyoさん
こちらこそイロイロお世話になりました。
当時は大学生でした・・・もうずいぶんたちますねー

念願のお店をオープンされたのですね!
今度2人でうかがいます♪

投稿: kaoring | 2005.05.21 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/3927082

この記事へのトラックバック一覧です: 転職します:

« スタバのフラペチーノ | トップページ | やばいよ!たらこキューピー »