« 転職します | トップページ | 5月5日の家ごはん »

2005.05.05

やばいよ!たらこキューピー

お家でのんびりTVを見ていたら
こんなCMが。。。

とにかく見てください

 ↓

 ↓

 ↓

キユーピーパスタソースたらこ
「たらこキユーピー回転」編

たらこキユーピー
♪ た~らこ~ た~らこ~
  た~っぷり た~らこ~

たらこキユーピー2
♪ た~らこ~ たら~こ たっぷり
  た~らこ~がやってくる

(省略)

たらこキユーピー3
たらこ たっぷり キユーピー あえるパスタソースたらこ

たらこキユーピー4
からし明太子もよろしく!


動画はキューピーの公式サイトでも見れます。
昼間からシュールなCM。。。。でもツボ(笑


※正式な表記は「キューピー」じゃなくて「キユーピー」なのね

---
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

【たらこキューピー】うちわ5枚セット
【たらこキューピー】うちわ5枚セット

たらこキューピーグッズ
ストラップほかたらこキューピーグッズがうじゃうじゃあります・・・

|

« 転職します | トップページ | 5月5日の家ごはん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

寄生虫にこんなのいそうだ・・・

投稿: ぢょう | 2005.05.06 00:12

今晩は( ・∀・)ノ お邪魔します
返信TB&ご挨拶遅れてすいましぇん(o*。_。)ペコ

回転編めちゃお気に入りでし(*^ー^)
次回がまた楽しみになってきましたね えへえへ

またお時間があった時にでも是非遊びに来てください
ありがとうございますた(* ̄0 ̄)/

投稿: moke | 2005.05.06 19:52

キモカワイイさがなんとも。。。>ぢょうさん
実際のたらこで再現した人がいて
ソレを見たらかなりヘコみました
http://homepage3.nifty.com/entropy/ura/index.html#tarako

お返しTBどうもですー>mokeさん
うっかり着メロもダウンロードしちゃいました
次はどんな動きをしてくれるのか楽しみですねー

投稿: kaoring | 2005.05.21 21:49

この前、新宿西口のゲーセンにたらこキューピーのUFOキャッチャーがあった・・・映像と音楽も流れてて、「たらこー、たらこー」の連打にやられてしまいましたよ。ストラップは取れたけど、大きな人形が欲しい!

投稿: yasuda | 2006.01.08 21:53

私は小学生なんですけど、今うちのクラスでは「たらこー♪たらこー♪」がはやってます。

投稿: ぽぽ | 2006.01.11 21:32

yasudaさん>
UFOキャッチャー全くダメなので
狙ったものが取れるってうらやましいです~

ぽぽさん>
いったいどんなときにそのフレーズが使われるのか、
気になります・・・^^;

投稿: kaoring | 2006.01.15 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/3990445

この記事へのトラックバック一覧です: やばいよ!たらこキューピー:

» たらこキューピー回転編 [Love_moco]
!!$img3!!キューピーさんも今年で80周年記念だそうでし。 [続きを読む]

受信: 2005.05.06 19:50

» たらこキューピー! [Short Cappuccino]
コレかわいいな! なんか寝袋に入ってるみたいやん(≧∇≦)ノ キューピーってなんだか好き。 センサスくんより愛らしさがあるよねぇ、 さすが伊達に80年仕事してませんわな。 このストラップめちゃカワイイ! 売り切れてたらゴメン!m(_ _)m ... [続きを読む]

受信: 2005.10.07 08:35

» キユーピーマヨネーズCMにみるLOHAS(ロハス)な企業とは? [LOHAS(ロハス)な住まい・暮らしの情報Blog(ブログ) 無料動画で生活紹介]
こんにちは、イー・ステート・オンラインの安田です。 寒い季節には、湯気が立つ... [続きを読む]

受信: 2005.12.14 19:16

« 転職します | トップページ | 5月5日の家ごはん »