« 9月30日のランチ「とんとことん」 | トップページ | お花もらいました »

2005.10.02

「ダロワイヨ」のグラタン デュ フリュイ

風邪を引いて最高に具合が悪い。

でも自分の性格上、家で寝てるとどんどんネガティブになっちゃうので
お気に入りのワンピースと、一番高いヒールのサンダルをはいて、
食べたいものを食べに行くことに。
(我ながらとんでもないショック療法 苦笑)

で、具合の悪いカラダが欲しがったのがコレ。
ベリー系のくだものたっぷりのグラタン デュ フリュイ♪
(もうちょっとこなれた言い方をするとフルーツグラタン)
カスタード風味のふわふわの下にくだものが入ってます。

コレ食べたら、大好きなメゾンカイザーのパンを買って早く寝よう・・・

200510021720000


【SHOP INFORMATION】
ダロワイヨ 自由が丘店(公式サイト
住所: 目黒区自由が丘2-11-2
TEL: 03-3717-2250

---
マカロン30ヶ詰
ダロワイヨのマカロン30ヶ詰

|

« 9月30日のランチ「とんとことん」 | トップページ | お花もらいました »

□地域別:自由が丘北口」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/6216712

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダロワイヨ」のグラタン デュ フリュイ:

» ダロワイヨのオペラ [しのわずり]
ダロワイヨの店の前で人を待っているうち、ショーケースの中に並んでいるケーキから [続きを読む]

受信: 2005.11.03 23:46

» 念願の「キル フェ ボン」 [たんぽぽ。]
少々体調不良のため、会社を早くあがって病院へ。 しかし、結局原因不明で経過観察と [続きを読む]

受信: 2006.02.28 00:27

« 9月30日のランチ「とんとことん」 | トップページ | お花もらいました »