« 釣りができる飲み屋 | トップページ | 「およげ!たいやきくん」のたいやき »

2006.08.31

釣りができる飲み屋(つづき)

釣り上げるところについては、イロイロ思うところがあるけれど、やっぱりお魚は美味しいワケで・・・・。
(しかも、釣った魚だと普通に頼むよりお値段が安くなるところとかは、よく考えているよなー)

ざうお
シマアジのお造り。
ほとんど生き造り状態でやってきた。ぴちぴち。

200608312140000
ヒラメのお造り。
エンガワがふわふわ!

さらに残った骨はプラス100円でから揚げにしてくれます。

キレイに全部食べれば、いいよね。


【SHOP INFORMATION】
釣船茶屋 ざうお 赤坂店(公式サイト
住所:東京都千代田区永田町2-13-5 赤坂エイトワンビルB1
TEL:03-3539-4688

---
刺身キット(特製オリジナル醤油+ワサビ)付き!高級魚!幻のシマアジ約800g~1kg物
刺身キット(特製オリジナル醤油+ワサビ)付き!高級魚!幻のシマアジ約800g~1kg物

|

« 釣りができる飲み屋 | トップページ | 「およげ!たいやきくん」のたいやき »

□地域別:赤坂、山王、霞ヶ関」カテゴリの記事

□種類別:エビ、カニ、鮮魚」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/11938869

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りができる飲み屋(つづき):

« 釣りができる飲み屋 | トップページ | 「およげ!たいやきくん」のたいやき »