« 釣りができる飲み屋(つづき) | トップページ | 9月2日のランチ「せいのすけ」 »

2006.09.01

「およげ!たいやきくん」のたいやき

ランチに十番までいったので、おやつに買ってきました。
「およげ!たいやきくん」のモデルになった浪花屋総本店のたいやき。
1匹150円。


ちょっと頭かじっちゃった。

皮はうすめで、ちょっと固め。はしっこはカリカリ。

おなかいっぱいあんこ、というわけではないけれど
程よく詰まっていておいしい☆


【SHOP INFORMATION】
Naniwaya Cafe(六本木経済新聞
住所:港区元麻布3-11-5
TEL:03-3746-8820

---
たいやき大家族10匹セット
たいやき大家族10匹セット

|

« 釣りができる飲み屋(つづき) | トップページ | 9月2日のランチ「せいのすけ」 »

□地域別:西麻布、麻布十番」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(和菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/12021916

この記事へのトラックバック一覧です: 「およげ!たいやきくん」のたいやき:

» 9月29日「ナニワヤカフェ」の和三盆ロール [たんぽぽ。]
以前行ったときとお店の場所が変わってました。 前のは仮店舗だったのかな? お店の前ではよくテレビとかにも出ている三代目のおじいさんが接客中。 なんと持ち帰りのたい焼きは1時間待ちだって。 カフェだったらすぐ食べられるとのことだったのだけど、 たい焼きは食べたことがあったので、せっかくだから違うものを注文。 和三盆ロールセット 800円 ふわふわというよりはぎっしりつまったロールケーキ。 真ん中にク... [続きを読む]

受信: 2007.10.13 23:09

« 釣りができる飲み屋(つづき) | トップページ | 9月2日のランチ「せいのすけ」 »