« 10月20日のランチ「リラ・ダーラナ」 | トップページ | 10月22日のランチ「トルバドール」 »

2006.10.21

「イレール・ドゥーブル」でちゃんとしたディナーを

二子玉川でディナー。
3990円のプリフィクスコースだけど、ところどころ追加料金がかかっているので、総額は不明・・・・


200610211849000
つきだし カニのフラン

ゆるーいムースの中にカニの身が入ってる。
たまご立てくらいの小さな器に入っているのに、カニ風味がぎっしり。


200610211857000
前菜 オードブル盛り合わせ

豚肉のグリル、鯛のカルパッチョ、リボンの形をしたパスタ(ファルファッレ)のサラダ。
特に豚肉のグリルは一切れなのに、とってもジューシーで食べた感たっぷり。
パスタのサラダはりんご?かな、甘くてさくさくしたものが入ってた。


200610211910000
スープ かぼちゃのポタージュ

ここのスープはいつも野菜の味がぎゅっと詰まっている。
あわ立ち系でかぼちゃなのに濃すぎない。


200610211920000
メイン 地鶏のグリル

骨付き鶏肉のグリル。皮はぱりぱり。
肉はナイフを入れると肉汁がじんわりでてきて、とってもジューシー。
ちょっと黄身がかった脂部分とかは、かなり美味しかった。


200610211955000
デザート チョコレートスフレ、バニラアイス添え

あったかふわふわスフレの中にはとろとろのチョコレート。
まわりはさくさく。 


最後にハーブティでさっぱりと締め。
(このときにちょこっとお茶菓子が出てくるのもうれしい)

満足満足♪


【SHOP INFORMATION】
イレール・ドゥーブル(公式サイト
住所:東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S.C南館7F
TEL:03-5797-3041

---
本物の地鶏 山水地鶏 骨付きもも肉
本物の地鶏 山水地鶏 骨付きもも肉

|

« 10月20日のランチ「リラ・ダーラナ」 | トップページ | 10月22日のランチ「トルバドール」 »

□地域別:二子玉川、上野毛」カテゴリの記事

□種類別:そのほか」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/12482370

この記事へのトラックバック一覧です: 「イレール・ドゥーブル」でちゃんとしたディナーを:

« 10月20日のランチ「リラ・ダーラナ」 | トップページ | 10月22日のランチ「トルバドール」 »