« 10月2日のランチ「ハロッズ・ブロンプトン」 | トップページ | 誕生日プレゼント »

2006.10.04

10月4日のランチ「髭鬚張魯肉飯」

10月4日のランチ

バラ肉のおべんとう 700円ぐらい。
「るうろう」とか「じいろう」とかいろいろあるけど、
いまいち違いがわかってない・・・

ごはんの上にも濃いめに味付けされたそぼろみたいなのが乗っている。
これが「るうろう」。
(「るうろう」はごはんの上に豚ホホ肉をかけたもの、「じいろう」は蒸し鶏をかけたもの、らしい)

気になるのが、付け合わせのたけのこ?の独特のにおい・・・
味は普通なんだけど、ちょっと気になる。


【SHOP INFORMATION】
髭鬚張魯肉飯(ひげちょうるうろうはん) 東京・六本木ヒルズ店(公式サイト
住所:東京都港区六本木6丁目六本木ヒルズ内 メトロハットB2F
TEL:03-5770-6577

---
じっくり煮込んだ『豚の角煮(10枚入り)』肉じゃが、チャーハン等アレンジも楽しめます!
じっくり煮込んだ『豚の角煮(10枚入り)』肉じゃが、チャーハン等アレンジも楽しめます!

|

« 10月2日のランチ「ハロッズ・ブロンプトン」 | トップページ | 誕生日プレゼント »

□地域別:六本木ヒルズ」カテゴリの記事

□種類別:中華料理」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/12184141

この記事へのトラックバック一覧です: 10月4日のランチ「髭鬚張魯肉飯」:

« 10月2日のランチ「ハロッズ・ブロンプトン」 | トップページ | 誕生日プレゼント »