« 10月27日のランチ「一億」 | トップページ | トマトまるごと坦々麺「蒼龍唐玉堂」 »

2006.10.27

今シーズン初おでん「魚初」

前から気になっていた、いかにも居酒屋というたたずまいのお店。
割烹着、和服姿のおかみさんと板前さんがきりもりしててイイ感じ!

(とはいえぜんぜん飲めないんですけど・・・)


今シーズン初おでん(コンビニ除く)。
やっぱりおでんは大根でしょーと思っていたら
一緒に行ったコは餅巾着だという・・・
まぁ、趣味がかぶらないほうが取り合いにならなくていいか。

ほかにもお魚料理がオススメみたいで
秋刀魚の塩焼きやら銀だらの味噌漬けやらをいただく。
どっちも美味い☆

日本酒が飲めるとこーいうお店、もっと楽しいんだろうなぁ。


【SHOP INFORMATION】
魚初
住所:東京都港区六本木7丁目18-8
TEL:03-3408-5381

---
温めるだけで本格おでんうま味おでん適量タイプ【調理済】350g・具材6品・15袋入
温めるだけで本格おでんうま味おでん適量タイプ【調理済】350g・具材6品・15袋入

|

« 10月27日のランチ「一億」 | トップページ | トマトまるごと坦々麺「蒼龍唐玉堂」 »

□地域別:六本木、飯倉」カテゴリの記事

□種類別:和食」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/12544356

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初おでん「魚初」:

« 10月27日のランチ「一億」 | トップページ | トマトまるごと坦々麺「蒼龍唐玉堂」 »