« 11月8日のランチ「グリル・ラ・セーヌ」 | トップページ | セレブなパン屋さん「フィオレンティーナ」 »

2006.11.11

11月11日のランチ「駅弁・秋露のささやき」

新幹線に乗って出かけるならということで
話のタネにするために「極附弁当(3,800円)」を
買おうとしたのだけど、残念ながら売り切れ。
(いったいどんなヒトが買うんだろう・・・)


仕方がないので、季節限定っぽいお弁当を購入。

駅弁・秋露のささやき 外装

秋露のささやき」 1300円


駅弁・秋露のささやき 内容

うきうきしながらあけてみると、
煮物、揚げ物、炊き込みご飯などなど盛りだくさんで美味しそう♪


ひとつずつがとても丁寧に作られていて
コンビニのお弁当とはまったく違う、ということを実感。
駅弁っておいしいんだなぁ。しみじみ。


【SHOP INFORMATION】
日本レストランエンタプライズ(公式サイト

---
駅弁大会
駅弁大会

|

« 11月8日のランチ「グリル・ラ・セーヌ」 | トップページ | セレブなパン屋さん「フィオレンティーナ」 »

□地域別:そのほか(東京都内)」カテゴリの記事

□種類別:和食」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/12920867

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日のランチ「駅弁・秋露のささやき」:

« 11月8日のランチ「グリル・ラ・セーヌ」 | トップページ | セレブなパン屋さん「フィオレンティーナ」 »