« 12月7日のランチ「中国茶房8」 | トップページ | 12月11日のランチ「高田屋」 »

2006.12.09

12月9日の朝ごはん「なだ万」

セレブな朝ごはん その2。
(その1はグランドハイアット東京のフィオレンティーナ

帝国ホテルのなだ万まで来てしまいました。
ぐるなびの平均予算でいうと16,000円の高級店。
そんなお店の朝ごはんを食べちゃいました。


12月9日の朝ごはん「なだ万」

朝定食 2,700円
やさしく炊いたお粥と、焼き魚、おにしめ、卵焼き、お浸しなどなど
和食で思いつくあらゆる小鉢を大集合させたぜいたくな和定食。
どれもこれもしっとりと味が染みわたる。さすが、なだ万という感じ。
ああ、やっぱり美味しいわ。

期待どおりの優雅な朝ごはんになって、とても満足♪


【SHOP INFORMATION】
なだ万 帝国ホテル店 (公式サイト
住所:東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル地下1階
TEL:03-3503-7981

---

和食の真髄 なだ万伝統の味<なだ万>だし・つゆ詰合せ

|

« 12月7日のランチ「中国茶房8」 | トップページ | 12月11日のランチ「高田屋」 »

□地域別:そのほか(東京都内)」カテゴリの記事

□種類別:和食」カテゴリの記事

□種類別:朝ごはん(ソトアサ)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/13637615

この記事へのトラックバック一覧です: 12月9日の朝ごはん「なだ万」:

« 12月7日のランチ「中国茶房8」 | トップページ | 12月11日のランチ「高田屋」 »