« 2007年初スイーツ「相模屋」 | トップページ | ドーナツのクセに大行列「クリスピー・クレーム」 »

2007.01.02

2006年の「たんぽぽ。」を振り返る

お休み中、暇だったので2006年のアクセスログなどを眺めてみました。
件数の多かった検索キーワードは、こんな感じです。
※ちなみにカッコの数字はgoogleで何ページ目に出てくるかってやつなんですけど、、、もう自分だけの記事ですコレ


10位 チンゲンサイ料理(2) 

 地味に安定した人気のあった記事。
 自炊系は全体的に検索件数が多いような気がする。


9位 六本木 柿之木(1)

 会社のそばにあるお店。
 ランチはやっているのだが、看板が出てないのでわかりにくい。


8位 アールバーガー(?)

 新感覚ハンバーガーやさん。
 なんか世の中でも話題らしく、記事を書いた当時は結構人気だったけど
 他の記事に埋もれつつある。。。


7位 自由が丘 インディア(1)

 お気に入りのカレーやさん。
 習い事の帰りによく寄ります。安くて、量もたっぷり。
 最近やっとカレー屋らしくなってきました。


6位 たらこキューピー(?)

 実は2005年の記事なのに、CD発売とともにもりもり急上昇。
 当時はものすごく驚いたけど・・・
 まぁ、慣れちゃったというかなんというか。


5位 vvv6 スイーツ(4)

 自分用にひっそりアップした記事。
 他にも自由が丘編もあったりして、これもそこそこ人気でした。


4位 アンテプリマ ファミリーセール(5)

 セールの時期になると急上昇。
 朝早くいかないといけないから、招待状は来るけど、行ってない。。。


3位 トークツ ファミリーセール(?)

 これもセールの時期になると急上昇。
 会場が浅草なので、ちょっと不便だけど品数豊富ないいセールです。


2位 デコ電 作り方(?)

 はじめてアフィリエイトを仕込んだ記事。
 当時はこのページ1枚ですごい稼いでたっけ(笑)

 ケータイ買い換えたので、またやろーかな。


1位 塩だれ 作り方(1)

 なんかよくわからないけど、圧倒的な人気。
 確かに、この塩だれはおいしいです。
 (どこで覚えたんだっけなぁ・・・)

---
NHK きょうの料理 2007年 01月号 [雑誌]
NHK きょうの料理 2007年 01月号 [雑誌]

|

« 2007年初スイーツ「相模屋」 | トップページ | ドーナツのクセに大行列「クリスピー・クレーム」 »

◇まとめ記事(自分用)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/13292874

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年の「たんぽぽ。」を振り返る:

» たらこキューピーきぐるみ&画像@たらこキューピー振り付け [たらこキューピーきぐるみ&画像@たらこキューピー振り付け]
たらこキューピーきぐるみ&画像@たらこキューピー振り付けは、たらこキューピー情報を提供します。たらこキューピー動画、たらこキューピー壁紙、たらこキューピークリスマス、たらこキューピー振り付け、たらこキューピーストラップ情報など。 [続きを読む]

受信: 2007.01.17 17:26

» 2007年の「たんぽぽ。」を振り返る [たんぽぽ。]
去年に引き続き、2007年どんなエントリが人気だったのか調べてみました。 10位 6月2日「CIBO」のステキなパスタランチ  自由が丘にできた小さなレストラン。  週末はお店の前に待ち行列ができるほどの人気店に。 9位 ヒルズにNEW OPEN「プティキャトルズ」  そば粉のクレープ「ガレット」を出すお店の紹介。  ちょうどオープンしたてにいったせいか、地味にアクセスを稼いでます。 8位 Itt... [続きを読む]

受信: 2008.01.03 23:20

« 2007年初スイーツ「相模屋」 | トップページ | ドーナツのクセに大行列「クリスピー・クレーム」 »