« 2006年の「たんぽぽ。」を振り返る | トップページ | 1月3日のランチ「Capra Ciccio」 »

2007.01.02

ドーナツのクセに大行列「クリスピー・クレーム」

セールに行ったつもりが、
こっちがメインになってしまった・・・・


200701021527000

相変わらずの大行列です。
ちなみにお店の前にとぐろを巻くだけではなく
この裏の橋みたいなところまで行列は伸びていて
今から並ぶと1時間まち、という異常な状態。

でも、ココまできたら並ばないと話しにならないってことで

ひたすらひたすら待つこと1時間。

・・・・

・・・・

やっとお店の前までやってきました。


200701021611000_1

ベルトコンベアに乗って
次々とドーナツが流れていくのは
なかなか楽しいです。うふふ。


200701021618000

サンプルで揚げたてのオリジナル・グレーズト(150円)を1個いただきました。

この砂糖がヤバイのです。
間違いなくこんなの毎日食べたら太るでしょー
と思いつつ、ぺろりと完食。


200701021631000

せっかくなのでイートインで違う味を食べてみました。
レモンクリーム入りの「グレーズド・レモン(170円)」

クリームも、まぁ美味しかったけど
やっぱりベーシックなアレが一番いいかもー


【SHOP INFORMATION】
クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店(公式サイト
住所:東京都渋谷区代々木2-2-2 新宿サザンテラス内
TEL:03-5333-0560

---

★冷凍生地★敷島製パン たまごドーナツ 1ケース(40g×200)

|

« 2006年の「たんぽぽ。」を振り返る | トップページ | 1月3日のランチ「Capra Ciccio」 »

□地域別:新宿、新大久保、高田馬場」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/13309480

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツのクセに大行列「クリスピー・クレーム」:

» クリスピークリームドーナツ【リベンジ編】 [人生イチドッキリ!]
リョウです。 最近このブログのアクセス解析にドーナツ化現象が発生しています。大変です。 *アクセス解析結果* 1位 クリスピークリームドーナツ 2位 クリスピー・クリーム・ドーナツ 3位 クリスピークリーム 4位 クリスピークリームドーナッツ 5位 クリスピー クリーム ドーナツ 6位 全日本コール選手権 7位 新宿 ドーナツ クリスピー 8位 凛として時雨 9位 コール選手権 10位 ギブソン ギター マローダー この異常現象を喰い止めるべ... [続きを読む]

受信: 2007.01.19 10:30

» 久々の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」 [たんぽぽ。]
かなり久しぶりにあのドーナツを食べました。 今回はオリジナルグレースドと 季節限定の星型ドーナツ「トゥインクルスター」 180円 オリジナルグレースドはお砂糖べたべたでかなり甘いけど、 やっぱり美味しい。 季節限定の方は実物をみるとは星・・・なのか?という微妙なカタチ。 その上にたっぷりのクリームとチョコレートスプレー。 独特の揚げパンのような生地の中に クリームを入れたらもっと食べやすいのに、と... [続きを読む]

受信: 2008.06.26 23:59

» お気に入りドーナツやさん「andonand」 [たんぽぽ。]
ミスタードーナツをちょっとハイクラスにしたお店、andonand(アンドナンド)。 渋谷にオープンしてから、個人的には非常に気に入っているのですが 残念ながらなかなか店舗数が増えません。 そんな数少ないお店が東京汐留ビルの中にあります。 最近、半分仕事みたいな用事でちょくちょく行く機会があるので、 ちょっと早めに行ってここのドーナツをいただくのがお気に入り。 プレミアムドーナツとコーヒーのセット5... [続きを読む]

受信: 2009.01.24 01:46

« 2006年の「たんぽぽ。」を振り返る | トップページ | 1月3日のランチ「Capra Ciccio」 »