« 「タダシ ヤナギ」のケーキ2点 | トップページ | バレンタインに何あげよう検討会 »

2007.02.04

2月4日のランチ「じゃぶかま」

2月4日のランチ「じゃぶかま」

ねばたまうどん(中) 690円

釜玉うどんに納豆をトッピング。
写真は出来上がりからねぎをスプーン2杯ぐらい足してます
(だってねぎ好きなんだもん)。

お醤油くるっと回しかけて、
よーく掻き混ぜていただきます。


・・・あれ、讃岐うどんなのにうどんがやわらかい?
讃岐うどん=こしの強いうどん、
を期待していたので、ちょっと拍子抜け。


【SHOP INFORMATION】
宮武讃岐製麺所 じゃぶかま 渋谷店 (ぐるなび
住所:東京都渋谷区宇田川町36-19 名畑ビル1F
TEL:03-5428-5933

---

たのしい!パッケージで6つの食べ方を紹介。[香川]麺通団特選指南ぶっかけさぬきうどん

|

« 「タダシ ヤナギ」のケーキ2点 | トップページ | バレンタインに何あげよう検討会 »

□地域別:渋谷、原宿、代々木」カテゴリの記事

□種類別:うどん、そば」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/13791998

この記事へのトラックバック一覧です: 2月4日のランチ「じゃぶかま」:

« 「タダシ ヤナギ」のケーキ2点 | トップページ | バレンタインに何あげよう検討会 »