« 2月4日のランチ「じゃぶかま」 | トップページ | 2月5日のランチ「炭焼き屋」 »

2007.02.04

バレンタインに何あげよう検討会

季節がら、チョコレートのお菓子が
目につく今日このごろ。

以前は決まったお店で買っていたけど、
今年はいろんなお店を比較して決めることに!

今回のコンセプトは
「近所のパティスリーで買ったお菓子」


バレンタインに何あげよう検討会

 ・オーボンビュータンのショコラとキャラメル
 ・コルネドールのショコラ
 ・ダロワイヨのサブレ
 ・クレヨンのクッキーとフィナンシェ
 ・ラ・ビュット・ボワゼのショコラとケークオランジェ

こうやって並べるとなかなか壮観だなぁ。
来週もうちょっと候補を増やして、最終決定です。

---

イチゴの酸味がたまらない!六花亭のヒット商品六花亭 ストロベリーチョコ ホワイト

|

« 2月4日のランチ「じゃぶかま」 | トップページ | 2月5日のランチ「炭焼き屋」 »

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初めまして!私コルネドールでアルバイトをしている友達がいて良く知っています。私は中でもコルネ型のが一番すきです。今年のバレンタインは日本でもごくわずかな店舗でしか買えないから、一応友達の手前もありますがコルネドールで頑張ります!日本橋や横浜高島屋に出ていましたが、結構場所が悪くて探してもなかなか見つからない!新ブランドでオーナーのクロードさんは頑張ってるのに、何かかわいそう〜です。どうかご贔屓にしてやって下さいな。

投稿: chocolacat | 2007.02.10 17:28

chocolacatさん>
コルネ形のチョコ、美味しかったです!

今回のバレンタイン用には違うお店のにしてしまいましたが。。。ごめんなさい。
ハートの形のチョコが入れたかったのです。

でも、近所なのでまた買いにいきます~

投稿: kaoring | 2007.02.17 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/13792007

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインに何あげよう検討会:

« 2月4日のランチ「じゃぶかま」 | トップページ | 2月5日のランチ「炭焼き屋」 »