« 「ベリーカフェ」のミルクレープ | トップページ | 2月20日のランチ「ori HIGASHIYA」 »

2007.02.19

2月19日のランチ「小天地」

2月19日のランチ「小天地」

メイン料理が選べるランチセット(ていうかお弁当?) 1000円ぐらい

メインは大好きなえびチリにしてみました。
ぷりぷり状態で5~6匹入ってた。ステキです。

他にもお弁当箱の中には
 ・ 鶏肉とキュウリの前菜
 ・ 大根のお漬物
 ・ 点心2種類(ニラ餃子と焼売)
 ・ 焼そば
 ・ 炒飯(白いごはんにもできる)
が入っていて、なんとももりだくさん。
炒飯はちょっと固めだった他は、なかなか良い感じ。

最後に出てきたデザートはとろっとしたゴマあんの入ったゴマだんご。
ちょうど揚げたてが出てきた、ラッキー♪

直接味には関係ないけど、お店が狭すぎるのと、
なんかみょうに暗いのが気になる・・・


【SHOP INFORMATION】
上海家庭料理 小天地 (ぐるなび
住所:東京都港区西麻布3-1-22 クレストビル
TEL:03-3405-5508
※中国飯店の姉妹店なんだとか

---

●大きめサイズのぷりぷりエビと当店自慢のピリ辛ソース♪本格ピリ辛えびちりソースが15分で出...

|

« 「ベリーカフェ」のミルクレープ | トップページ | 2月20日のランチ「ori HIGASHIYA」 »

□地域別:西麻布、麻布十番」カテゴリの記事

□種類別:中華料理」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/14002584

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日のランチ「小天地」:

« 「ベリーカフェ」のミルクレープ | トップページ | 2月20日のランチ「ori HIGASHIYA」 »