« 具が選べる「七宝麻辣湯」 | トップページ | 「SATSUKI」の王道ケーキ2種 »

2007.03.23

小さなケーキやさん「しろたえ」

赤坂見附の駅のそば、雑居ビルが並んでいる中にあるケーキやさん


小さなケーキやさん「しろたえ」

レアチーズケーキ 230円
つるんとした表面のこぶりなケーキ。
なめらかだけどかなり濃厚なクリームチーズ風味。
あーこれはこの大きさがちょうどイイなぁ。


小さなケーキやさん「しろたえ」

シュークリーム 160円
最初ケースには出てなかったのだけど、
聞いてみたら新しく作っているところだったので、
1個出してもらえることに。

シュー生地はかなり薄め。
何かのかおりづけされたようなカスタードクリームがたっぷり。


レトロな雰囲気のイートインスペースはマダムがいっぱいで、
少々にぎやかすぎるのがちょっと・・・
たまたまだったのかなぁ。


【SHOP INFORMATION】
しろたえ (Yahoo!グルメ
住所:東京都港区赤坂4-1-4
TEL:03-3586-9039

---

チーズ好きも絶賛!年間10万個完売★メディアでも大評判のやみつきチーズケーキ♪♪♪チーズボ...

|

« 具が選べる「七宝麻辣湯」 | トップページ | 「SATSUKI」の王道ケーキ2種 »

□地域別:赤坂、山王、霞ヶ関」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/14597663

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなケーキやさん「しろたえ」:

« 具が選べる「七宝麻辣湯」 | トップページ | 「SATSUKI」の王道ケーキ2種 »