« 3月4日のランチ「韓の台所」 | トップページ | 「コルネドール」のなめらかチョコ »

2007.03.04

キャラがカワイクないハンバーガー「パクッチ」

マークシティ脇のめちゃめちゃ煙の出ている
焼き鳥やさんの奥にできたハンバーガーやさん。

キャラクターがカワイクなさすぎてみょうに印象に残る。


キャラがカワイクないハンバーガー

パクッチバーガーポテトコンボ1250円

具はレタス→トマト→グリルドオニオン→パティ→チーズ→ベーコン→アボカドともりだくさん。
もりだくさん過ぎて席に来た段階で、
ちょっと崩壊しかかってるけど。

たまたまなのかもしれないけど、とにかくレタスの量が半端ない。
つぶしてなんとか一口で食べようとするも、このレタスなかなかいうことをきかない。
結局上半分と下半分という2方向からのアプローチでむしゃむしゃ食べ進む。
そのせいかどうもハンバーガーならではの一体感を感じられなかった気がする。

でもパティはハンバーグ系でやわらかいし、
ベーコンはジューシーだったし、
難関のレタスもぱりぱりでなかなか良い感じ。

あ、でもポテトはホントに普通のフライドポテトだったので、
これはセットにしなくてもよかったなぁ。


ちなみに、トッピングにパティ(300円)というのがあって、
勇気さえあれば相当な高さのハンバーガーができるみたい。
そんな需要を見越して、メニュー化されている。


キャラがカワイクないハンバーガー

タワーバーガー 1580円

これはやばそう!


【SHOP INFORMATION】
パクッチ渋谷道玄坂 (公式サイト
住所:東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル1F
TEL:03-3882-0503

---

つみつみハンバーガー

|

« 3月4日のランチ「韓の台所」 | トップページ | 「コルネドール」のなめらかチョコ »

□地域別:渋谷、原宿、代々木」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/14131997

この記事へのトラックバック一覧です: キャラがカワイクないハンバーガー「パクッチ」:

« 3月4日のランチ「韓の台所」 | トップページ | 「コルネドール」のなめらかチョコ »