« 3月22日のランチ「魚こばやし」 | トップページ | 具が選べる「七宝麻辣湯」 »

2007.03.22

久しぶりの大学(不登校じゃないです)

卒業証明書を取りに大学までいってきました。

校舎が都内にあるのに、学部が違うというだけで、埼玉の校舎まで行かないとダメらしい・・・ヒドい

学生時代にあった建物はずいぶん様変わりしていてけど、研究室があった建物はそのまま残っていた。
あんまり真面目な学生じゃなかったけど、いろんなことがあったなぁ。
研究室にエアコンがなくて夏は溶けそうになったのもイイ思い出。

ついでに当時住んでいた街をぶらぶら散策。
途中の商店街はずいぶんお店が入れ替わって、ちょっと寂れたような・・・バイトしていた焼肉屋もつぶれてしまったみたい。

これは4年間暮らしたアパートもなくなってるかもなぁ、と思いながら足を運ぶと、そこだけ時間が止まっていたかのように当時のまま残っていた。

うわ、ちょっと感動!

せっかくなので記念撮影。

---

あ~心が和む♪おばあちゃんの手作り大学芋(2パック)

|

« 3月22日のランチ「魚こばやし」 | トップページ | 具が選べる「七宝麻辣湯」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/14354491

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの大学(不登校じゃないです):

« 3月22日のランチ「魚こばやし」 | トップページ | 具が選べる「七宝麻辣湯」 »