« 「プルーム」のケーキ2点 | トップページ | 4月2日のランチ「KOOTS」 »

2007.04.01

さよならフラワー2

さよならフラワー2

最終出社日あいさつまわりや送別会を終えて
お花をはじめいろいろプレゼントをいただきました。
(その中に「メイド服」も混じってましたが・・・・・)

ほんとたくさんの人と仕事したんだなぁ、としみじみ。
帰れなかったり休めなかったりしたこともあって
精神的にもかなりやられた時期もありましたが、
今振り返ると、なんだかんだいって結構楽しかったかなー。

---

メイドバージョン 萌えキティ ファスナーマスコット

|

« 「プルーム」のケーキ2点 | トップページ | 4月2日のランチ「KOOTS」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/14490527

この記事へのトラックバック一覧です: さよならフラワー2:

« 「プルーム」のケーキ2点 | トップページ | 4月2日のランチ「KOOTS」 »