« 自家製テリヤキチキン120円 | トップページ | 4月13日のランチ「いのこ家」 »

2007.04.12

「壁の穴」のたらこスパゲティ

ちょっと前にテレビで見てから、
ずーっと壁の穴のたらこスパゲティが食べたかった。

念願かなって行ってきました。


壁の穴のたらこスパゲティ

たらことイカとしそのスパゲティ。

たらことイカは火を通しすぎない程よい状態で登場。
これが市販のソースだとできないんだよなぁ。
クリームではなくバター風味なのでよりたらこ感がアップ。


食べたいものが期待どおりだと、
幸せな気分になるなぁ

とっても満足♪


後から知ったのだけど、
壁の穴グループがやっている「壁の穴」(今回行ったところ)のほかに
チボリがやっている「元祖・壁の穴」という別のお店があるらしい。
テレビでやってたのはどっちだったんだろう・・・・


【SHOP INFORMATION】
壁の穴 自由が丘店 (公式サイト
住所:東京都目黒区自由ヶ丘1-8-21 メルサ-1 3F
TEL:03-3724-9145

---

★まとめ買い★ スパ王 醤油バター たらこ (12個入り) 【食品 カップ麺 ラーメン】

|

« 自家製テリヤキチキン120円 | トップページ | 4月13日のランチ「いのこ家」 »

□地域別:自由が丘北口」カテゴリの記事

□種類別:イタリア料理、ピザ、パスタ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/14939975

この記事へのトラックバック一覧です: 「壁の穴」のたらこスパゲティ:

« 自家製テリヤキチキン120円 | トップページ | 4月13日のランチ「いのこ家」 »