« 4月17日のランチ「ワヤンバリ」 | トップページ | 「ケミュ」の普通のプリンと揚げプリン »

2007.04.17

「サンドゥニ」のサンマルク

等々力の駅の近くのケーキ屋さんがあるらしい
という情報を聞き付けて、行ってきました。
いつもバスで通る道とは違うので気付かなかったみたい。

ここは普通の生ケーキの他にサンマルクという
アイスクリームのようなケーキを売っているお店。
いろんな種類のサンマルクの中から、
ベーシックっぽいマスカルポーネ味を選択。


「サンドゥニ」のサンマルク

冷凍保存だし長持ちしそうだから、イイかなぁと思って1本お買い上げ。
家に帰って確認したら賞味期限が書いてあった・・・危ない。


「サンドゥニ」のサンマルク

6分の1くらいに切ったところ。

一番上の部分にはほろ苦いカラメル。
中はアイスクリームなのかなと思ったら、
冷凍したクリーム?なんか不思議な食感。

甘さもアイスクリームのようなほどはなく、
さらさらしているので軽く食べられちゃう。


【SHOP INFORMATION】
patisserie saint-denis(サンドゥニ) (公式サイト
住所:東京都世田谷区等々力2-34-12
TEL:03-3704-1556

---

ネット限定!!誕生日用デコレーションアイスケーキ

|

« 4月17日のランチ「ワヤンバリ」 | トップページ | 「ケミュ」の普通のプリンと揚げプリン »

□地域別:九品仏、尾山台、等々力」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(アイスクリーム)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/14965824

この記事へのトラックバック一覧です: 「サンドゥニ」のサンマルク:

« 4月17日のランチ「ワヤンバリ」 | トップページ | 「ケミュ」の普通のプリンと揚げプリン »