« 5月25日のランチ「La Pigna」 | トップページ | 高架下の博多ラーメン「博多濃麻呂」 »

2007.05.26

5月26日のランチ「FELLOWS」

ちょっと前に行ったとき、たまたま運悪く臨時休業だったので再訪。

八百屋さんの脇にある細長いテラスを持つお店。
お店の一番奥に座って真っすぐそのテラスをみていると
何だかちょっと癒される感じ。


5月26日のランチFELLOWS

アボカドバーガー

特徴的なのは焼き加減が選べるパティ。
しかもおすすめはミディアム・レア。
お肉に自信がないとできないはずなので期待は膨らむ♪

食べてみると、外側はこんがりだけど中はしっとりとろっとした半生状態。
肉なのに何だか重くない。こんなハンバーガーは初めて!

しっかり焼いたバンズはこんがりイイ感じ。
薄めにスライスされたアボカドがたっぷりで、とても満足。

お母さん風の女性はすごくにこにこ笑顔がステキなのもポイント高い。
お腹いっぱい&ココロもぽかぽかで、気持ち良くお店を後にしました。


【SHOP INFORMATION】
THE BURGER STAND FELLOWS (公式サイト
住所:東京都世田谷区駒沢2-17-9
TEL:03-5875-6331

---

【和牛】軟弱な挽き肉は認めん!これが俺の挽き肉 500g

|

« 5月25日のランチ「La Pigna」 | トップページ | 高架下の博多ラーメン「博多濃麻呂」 »

□地域別:三軒茶屋、駒沢、用賀」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/15305282

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日のランチ「FELLOWS」:

» 2月9日「FELLOWS」のフライドエッグバーガー [たんぽぽ。]
前回はアボカドバーガーだったので、今度は違うバーガーを頼んでみよう。 お肉を使ってないハンバーガーも気になるけど、 お腹の空き具合と相談した結果やっぱりお肉の入ったハンバーガーにすることに決定。 他のお店ではあまりできないので、焼き加減はレアにしてもらう。 ハンバーガーなのにレアができるって本当にすごいことだと思う。 フライドエッグバーガー ちょっとわかりにくいけど、トマトの上に乗っているのがフラ... [続きを読む]

受信: 2008.02.18 22:07

« 5月25日のランチ「La Pigna」 | トップページ | 高架下の博多ラーメン「博多濃麻呂」 »