« 「赤いきつね」と「緑のたぬき」おにぎり | トップページ | 5月11日のランチ「キッチンれん」 »

2007.05.10

「無印良品」の黒バウム

「無印良品」の黒バウム

真っ黒すぎてちょっとひるんでしまうぐらい、
売場で異彩を放ってました。


「無印良品」の黒バウム

半分に切って見たら、やっぱり中も真っ黒。

竹炭が入っているっていうから、
いったいどんな味なんだろうと思っていたけど、
黒ごまの味が強くてよくわからない。

見た目はすごいけど、
味はごまたっぷりのバウムクーヘンでした。

---

黒糖のバウムクーヘン

|

« 「赤いきつね」と「緑のたぬき」おにぎり | トップページ | 5月11日のランチ「キッチンれん」 »

◇こねた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/15056630

この記事へのトラックバック一覧です: 「無印良品」の黒バウム:

« 「赤いきつね」と「緑のたぬき」おにぎり | トップページ | 5月11日のランチ「キッチンれん」 »