« 老舗の味「羽二重団子」 | トップページ | 「菓子工房まある」のチョコレートケーキ »

2007.05.13

谷中銀座「肉のサトー」のメンチカツ

谷中銀座に入ってすぐのところにあるお肉やさんのメンチカツ。

お店にはテレビで紹介されました的な貼り紙がいっぱいあって、
ちょっとあおられた感はあるけど、気が付いたら並んで買っていた。

そのあと日暮里方向に向かって歩いていくと、
同じようなお惣菜系のお店が何店かあった。

そっちも気になる・・・
が、もう2個買ってしまったので、この日は断念。


谷中銀座のメンチカツ

家に帰って並べたところ。
なかなかの大物です。

すっかり冷めてしまったのでレンジで温めなおしたけど、
程よく衣のさくさく感が残ってイイ感じ。

大きかったけど、軽くぺろり。


【SHOP INFORMATION】
肉のサトー (谷中銀座商店街振興組合
住所:東京都台東区谷中3-13-2
TEL:03-3821-1764

---

キャベツであっさり!肉汁じゅわ~!美味特選 お肉とキャベツのたっぷりメンチカツ 5個入

|

« 老舗の味「羽二重団子」 | トップページ | 「菓子工房まある」のチョコレートケーキ »

□地域別:そのほか(東京都内)」カテゴリの記事

□種類別:デリカテッセン、お惣菜」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/15157193

この記事へのトラックバック一覧です: 谷中銀座「肉のサトー」のメンチカツ:

« 老舗の味「羽二重団子」 | トップページ | 「菓子工房まある」のチョコレートケーキ »