« チーズケーキファクトリーの「ニューヨークチーズケーキ」 | トップページ | 手羽を美味しく食べる »

2007.05.27

肉、野菜、肉の三段重ね「モンスターバーガー」

筋肉番付(今もそういう番組名だったかな?)の
テーマパーク内にあるカフェ。

そこで売っているモンスターボックス(巨大跳び箱)を
イメージしたハンバーガー「モンスターバーガー」

モンスターバーガー

肉、野菜、肉の三段重ねというかなり破壊力のある一品。
さすがに一口でまとめてという訳にはいかなかったので、
バラしていただきます。
なお、一番上はラスク風の「甘い」パーツなので要注意。

もっちり感があるパンは特製らしい。
全体的に具が控えめなのもあいまって、
終盤このパンがなかなか強敵だった。

もうちょっと具がしっかりしてれば
最後まで美味しく食べられるのになぁ。
特にお肉はぺらっとしてて相当物足りない・・・

しかし、そもそもコレって、パンの形からいっても
バーガーじゃなくてサンドイッチのような
・・・どっちでもたいして変わらないか。


【SHOP INFORMATION】
モンスターバーガー (公式サイト
住所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ5F
TEL:03-6821-9999

---

SASUKE & 筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦

|

« チーズケーキファクトリーの「ニューヨークチーズケーキ」 | トップページ | 手羽を美味しく食べる »

□地域別:そのほか(東京都内)」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/15328094

この記事へのトラックバック一覧です: 肉、野菜、肉の三段重ね「モンスターバーガー」:

« チーズケーキファクトリーの「ニューヨークチーズケーキ」 | トップページ | 手羽を美味しく食べる »