« 5月2日のランチ「Lino Bambino」 | トップページ | 大人のミスド「アンドナンド」 »

2007.05.03

5月3日のランチ「ZATS BURGER CAFE」

佐世保バーガーのお店に行ってきました。
ちょっと並んでいたけど、どんどん作っているので
回転は早くすぐに自分の順番に。


5月3日のランチ「ZATS BURGER CAFE」

佐世保バーガー レギュラーサイズ

チーズやベーコン、たまごまで入ってて、とってももりだくさん。
サイズもそんなに大きすぎるわけでもないので、
一口でいろんな具が楽しめる。
特にベーコンが分厚くておいしいー

パティはちょっと控えめだけど、
他のいろんな具があることを考えると、ちょうどイイ感じ。

他にもケチャップと一緒にカレー味っぽいソースを使っていたり、
いろんな味をバランスよく詰め込んでる。


よくあるグルメバーガーとは
ちょっと違う進化をした美味しいハンバーガーでした。


【SHOP INFORMATION】
佐世保バーガーZATS BURGER CAFE ラゾーナ川崎店 (公式サイト
住所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎1F
TEL:044-874-8056

---

佐世保あいかわバーガー 【『楽天限定!』スペシャルベーコンバーガーセット】6個入り 

|

« 5月2日のランチ「Lino Bambino」 | トップページ | 大人のミスド「アンドナンド」 »

□地域別:大井町、大森、蒲田、川崎」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/15056620

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日のランチ「ZATS BURGER CAFE」:

» 佐世保バーガー「ZATS BURGER CAFFE」自由が丘上陸 [たんぽぽ。]
以前川崎にある支店にいったことのある ZATS BURGER CAFFEが自由が丘に新しくお店をオープンしました。 川崎のお店はフードコートの一部ということもあり、雰囲気も何も感じられなかったけど、 ここは古い木の家具やソファーなどを配したちょっとオトナのお店な雰囲気。 もちろん店名のついたハンバーガーを注文。 ここはサイドメニューはセットになっていないのでフライドポテトも。 普通のハンバーガーと... [続きを読む]

受信: 2008.08.23 09:31

« 5月2日のランチ「Lino Bambino」 | トップページ | 大人のミスド「アンドナンド」 »