« 6月28日「CHINA SHADOW」のセレブランチ | トップページ | 7月1日「ウエストパークカフェ」のハンバーガー »

2007.06.30

6月30日「SHUTTERS」のスペアリブ

6月30日のスペアリブ

ほうれん草とベーコンのサラダ 900円ぐらい
やわらかいほうれん草にしょうゆベースのドレッシングがたっぷり。
ベーコンもかりかりではなくやわらかいまま。


6月30日のスペアリブ

しょうゆ味のスペアリブ 1500円ぐらい

他にもいろんな味があるなかで、おすすめはコレとのこと。

かなり大きなのがどーんと4本。
お肉はとてもやわらかくて、骨からとるのも簡単。
でもさすがにこういうものの宿命だけど、
どうしても手がべたべたになってしまうのは仕方ない。

ちなみにどちらの料理もちょっと味付けが濃いめです。

このスペアリブを使ったランチセットとかやってくれればイイのになぁ。
1人なら半分の量でも十分だと思う。


【SHOP INFORMATION】
SHUTTERS 自由が丘 (Yahoo!グルメ
住所:東京都世田谷区奥沢5-27-15 自由が丘ソレイユビル1F
TEL:03-3717-0111

---

スペアリブ640gでこのお値段!骨の周りにお肉がいっぱい。

|

« 6月28日「CHINA SHADOW」のセレブランチ | トップページ | 7月1日「ウエストパークカフェ」のハンバーガー »

□地域別:自由が丘南口、奥沢」カテゴリの記事

□種類別:ステーキ、ハンバーグ、アメリカ料理」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/15692482

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日「SHUTTERS」のスペアリブ:

« 6月28日「CHINA SHADOW」のセレブランチ | トップページ | 7月1日「ウエストパークカフェ」のハンバーガー »