« すしEXPO | トップページ | 7月22日「BY THE BLUE」のアボカドバーガー »

2007.07.21

7月21日「アンジェリーナ」のモンブラン

プランタン銀座の2階にあるモンブランが有名なお店。
かなり並んでいたけれど、以外と早く入れた。タイミングがよかったのかな?

レギュラーサイズのモンブランはお休みということで、
プチサイズのモンブランとアイスクリームのパフェのセットを注文。


7月21日の「アンジェリーナ」のモンブラン

アイスクリームは早く食べないと溶けてしまうので、まずはこっちから。
ブルーベリーの入ったアイスクリームはヨーグルト風味のようなさっぱり感。
底のコーンフレークの上に乗っている小さく切ったフルーツがイイかんじ。

お目当てのモンブランはメレンゲの台に
たっぷりのバタークリームと濃厚なマロンクリームがあしらわれたもの。
プチサイズだけどしっかり甘くて、かなりのボリューム感。

おいしいんだけど、レギュラーサイズはけっこうキツイかも。


【SHOP INFORMATION】
サロン・ド・テ・アンジェリーナ 銀座店 (プランタン銀座ホームページ
住所:東京都中央区銀座3-2-1 プランタン銀座2F
TEL:03-3567-7871

---

こんなに濃厚なチーズモンブランってはじめて!牧場の誘惑チーズモンブラン

|

« すしEXPO | トップページ | 7月22日「BY THE BLUE」のアボカドバーガー »

□地域別:日本橋、京橋、銀座、新橋」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/16013477

この記事へのトラックバック一覧です: 7月21日「アンジェリーナ」のモンブラン:

« すしEXPO | トップページ | 7月22日「BY THE BLUE」のアボカドバーガー »