« 8月19日「東京羊羹」のかき氷 | トップページ | 8月22日「ウルフギャング・パックカフェ」のハンバーガー »

2007.08.21

8月21日「赤坂来茶」のランチ

暑いけどてくてく隣駅まで新しいお店探し。
いろんなお店が密集しているなかから、
この辺ではめずらしいカフェっぽいお店を発見。

そぼろごはんや天ぷら定食など和食のごはんがいくつかあるなかで、
ばらちらし 950円を選択。


8月21日「赤坂来茶」のランチ

お魚たっぷりという程ではないけれど、ごはんの間にかんぴょうが挟まっていたり、
小さなサイコロ状に切った卵焼きとか、丁寧に作られているのかなぁという感じ。

なによりもこののんびりできる雰囲気がこの界隈では貴重なんじゃないかと思う。


【SHOP INFORMATION】
赤坂 来茶 (赤坂東1・2丁目町会サイト
住所:東京都港区赤坂2-10-3
TEL:03-3583-4537

---

みんなが集まれば、ちらし寿司!ちらしずしの素1升用 (1kg×4袋)

|

« 8月19日「東京羊羹」のかき氷 | トップページ | 8月22日「ウルフギャング・パックカフェ」のハンバーガー »

□地域別:赤坂、山王、霞ヶ関」カテゴリの記事

□種類別:和食」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/16195778

この記事へのトラックバック一覧です: 8月21日「赤坂来茶」のランチ:

« 8月19日「東京羊羹」のかき氷 | トップページ | 8月22日「ウルフギャング・パックカフェ」のハンバーガー »