« 9月9日「トップス」のカレーとチョコレートケーキ | トップページ | 9月11日「過門香」のランチ »

2007.09.10

9月10日「チャコールキッチン 炙」のセレブバーガー

こないだのニューオータニに続くホテルのセレブバーガー。

チーズバーガーランチ 1899円(税・サービス料込み)


9月10日「チャコールキッチン 炙」のセレブバーガー

出てきたのはこんな感じ。スープとサラダも一緒のトレイでやってきた。
これはちょっと意外な感じ。

スープは野菜の味がしっかり感じられるあっさり風味のミネストローネ。
サラダはごく普通な感じのグリーンサラダ。

まぁここまではそんなに驚くようなことはない。


9月10日「チャコールキッチン 炙」のセレブバーガー

メインのお皿には太めのフライドポテトとハンバーガーの上部分と下部分。


9月10日「チャコールキッチン 炙」のセレブバーガー

上部分を乗せてみたところ。
もりだくさんすぎて高さと幅のバランスがあまり良くないのか、この後すぐに雪崩が発生。
そんな状態なので、フォークとナイフでお上品に食べようとしても、
上下バラバラにしないと難しいというハンバーガーとしては致命的な展開に。


9月10日「チャコールキッチン 炙」のセレブバーガー

なんとか半分にしてみたところ。
とにかく肉がでかい!そして肉汁がじゅわー。
デミグラスソースがたっぷりかかっていて、
ハンバーグまるごと入れちゃいました的な感じ。


フライドポテトは表面だけからっとしていて、中はほくほく。
おイモの味がしっかりしている。


美味しかったけど、お値段相応か、ちょっと高いかなー


【SHOP INFORMATION】
チャコールキッチン 炙 (公式サイト
住所:東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタルホテル東京3F
TEL:03-3505-3911

---

ダッチチャコール3kg

|

« 9月9日「トップス」のカレーとチョコレートケーキ | トップページ | 9月11日「過門香」のランチ »

□地域別:赤坂、山王、霞ヶ関」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/16458093

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10日「チャコールキッチン 炙」のセレブバーガー:

« 9月9日「トップス」のカレーとチョコレートケーキ | トップページ | 9月11日「過門香」のランチ »