« 9月16日「FRESHNESS BURGER」のスパムバーガー | トップページ | 9月17日辻口さんプロデュース「Mariage de Farine」のパン »

2007.09.17

9月17日「AS CLASSICS DINER」のベーコンチーズバーガー

東京医療センターの前にあるハンバーガー屋さん。
奥行きがある店内は席同士のスペースも広めにとっていて
なんだかとてものんびりできる。

店員さんも何人もいるから、ある程度オペレーションが完成してるのかなぁ、
などとぼんやり考えながら待つ。
ハンバーガーやさんってオーナーぽい人とバイトの店員さんだけで回してて、
オーナー以外は調理ができない、というイメージが強い。
(あくまで個人的なイメージだけど)


9月17日「AS CLASSIC DINER」のベーコンチーズバーガー

先に出てきたカトラリーセットの中にいつものハンバーガーバッグ
ここのはちゃんとロゴ入り。
なんかカワイイぞ。


9月17日「AS CLASSIC DINER」のベーコンチーズバーガー

ベーコンチーズバーガー。

来た瞬間、ベーコンの美味しい匂いがふわーん。
パンもこんがり色付いていて、なんとも美味しそう。


9月17日「AS CLASSIC DINER」のベーコンチーズバーガー

まずはこの飛び出しているベーコンをぱくり。
ちょっと塩気の強いしっかり味。
たっぷりかかったこくのあるチーズの下にある
お肉は粗挽きタイプで、食べごたえがある。

グリルドオニオンはしっかり甘く、トマトもしっかり完熟した味の濃いもの。

それぞれがしっかり自己主張しているパーツを食べていくにつれて、
お肉がどんどん美味しくなる。なんか不思議な感覚。


【SHOP INFORMATION】
AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー) (公式サイト
住所:東京都目黒区八雲5-9-22 オリオン駒沢ビル1F
TEL:03-5701-5033

---

グルメ大賞入賞記念鎌倉ハムといえば!ベーコン「かたまり」400g人気ナンバー1おとりよせネット...

|

« 9月16日「FRESHNESS BURGER」のスパムバーガー | トップページ | 9月17日辻口さんプロデュース「Mariage de Farine」のパン »

□地域別:三軒茶屋、駒沢、用賀」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。TBさせていただきました。私もよく行きます。

ガッツリと食べ応えのあるバーガーですよね。いつもハイネケンと合わせていただいてます。

さらに「しびれる」ような刺激を求めるならテリヤキバーガー、上品な味わいを楽しむならオニオンマッシュルームバーガーがお薦めでしょうか。

でもまぁメニューいっぱいありますからネ……いつも真剣に悩みます。


そんな次第でお邪魔いたしました。よろしくお願いいたします。

投稿: ハンバーガーストリート | 2007.10.11 12:47

ハンバーガーストリートさま>

いつも拝見しているブログからトラバいただき感激です!

わたしはアルコールがほとんど飲めないので、いつもソフトドリンクがお供です。
ここは珍しくイタリアンソーダがあるのもお気に入りです。

オニオンマッシュルームバーガーも美味しそうですね。次はこちらにしてみます。

投稿: kaoring | 2007.10.13 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/16480165

この記事へのトラックバック一覧です: 9月17日「AS CLASSICS DINER」のベーコンチーズバーガー:

» # ベストバーガーショップ'06 [ハンバーガーストリート]
 毎年"一応"やってはいるが、ご覧のとおり、そう身を入れてやってきたワケでもない('05年の発表は1月16日だし)。まぁ時季が時季ですから。でも今年はちょっと真面目にやってみようかと、そう思い直した2006年の年の瀬。  2006年、この一年の間に新たに足を運んだ店は..... [続きを読む]

受信: 2007.10.11 12:27

» TBS チューボーですよ!でやってた照り焼きバーガーの巨匠 [たんぽぽ。]
どこも行ったことはあるけど、照り焼きバーガーは未体験。 今度行ったときは食べてみよう!  港区・赤坂 Athentic  駒沢 AS CLASSICS DINER  代々木 ARMS (それぞれ最新のエントリにリンクしています) どーでもいいけど、公式サイト番組終了前に更新するのやめてほしい、、、、 まだ中盤なのに、星の数まで出てるよ。 いつもは放送時間が12時までだからかな?... [続きを読む]

受信: 2008.04.06 00:20

» 「AS CLASSICS DINER」でがっつり系ハンバーガー [たんぽぽ。]
駒沢公園を自由通りを挟んで向かい側にある、 東京医療センターの目の前にあるハンバーガー屋さん。 ランチタイムを外して行ったにもかかわらず、 8割くらいお客さんが入っている。 店内は黒いビニール張りの椅子やアルミのテーブルが使われているほか、 車のナンバープレートやコカ・コーラグッズなんかがいっぱいの いかにもアメリカ風といった感じ。 席数はけっこう多いけれどそのほとんどは喫煙席。 時間帯のせいもあ... [続きを読む]

受信: 2008.12.13 22:27

« 9月16日「FRESHNESS BURGER」のスパムバーガー | トップページ | 9月17日辻口さんプロデュース「Mariage de Farine」のパン »