« 9月8日「DA DA CHA」のレバーケーゼ | トップページ | 9月9日「トップス」のカレーとチョコレートケーキ »

2007.09.09

9月9日「SUNNY DINER」の肉がおいしいハンバーガー

小学校のそばにある、小さなハンバーガーやさん。
メインストリートを入ったちょっとわかりにくいところにありながら
赤と白の概観はかなり目立ってます。

ちょうどお昼の時間ということもあって、お店はほぼ満席。

9月9日の北千住

アボカドバーガーコンボ 980円

付け合わせはクアアイナに近い細切りポテト。
これがお皿に約半分を占めているのにちょっとひるむ。

メインのハンバーガーは野菜別盛りタイプ。
生のみじん切りで出て来るたまねぎはめずらしい。ちょっと挟みにくいけど・・・。
トマトとアボカドはお肉やパンに比べるとちょっとこぶり。

いざ食べてみると、とにかくお肉がおいしい!
さすが松坂牛&近江牛を使ってますとメニューに書いてあるだけあるわー
肉汁がじゅわーっと染み出してきて何ともいえない感じ。
このお肉ならたまねぎもトマトもアボカドもあれで十分だわ。

最後までとにかくジューシーなお肉を堪能。美味しかった。


しかも美味しいだけじゃなく、店員さんのココロづかいとか
そういう部分もとっても良くてさらに満足度がアップ。


【SHOP INFORMATION】
SUNNY DINER (食べログ
住所:東京都足立区千住3-45
TEL:03-3888-3211

---

松阪牛ミンチ【1000g】

|

« 9月8日「DA DA CHA」のレバーケーゼ | トップページ | 9月9日「トップス」のカレーとチョコレートケーキ »

□地域別:そのほか(東京以外)」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/16398570

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日「SUNNY DINER」の肉がおいしいハンバーガー:

« 9月8日「DA DA CHA」のレバーケーゼ | トップページ | 9月9日「トップス」のカレーとチョコレートケーキ »