« 9月3日「ソウル参鶏湯」なのにユッケジャンスープ | トップページ | 9月4日「小ざさ」のもなか »

2007.09.04

9月4日「Bistro Choro'sD」で隠れ家ランチ

今まで行ったことのない方角に新しいランチスポットを求めて出発。
まったくお店の気配のない住宅地のようなところに迷い込み、
本気でランチ食べ損ねるのでは?と不安になりかけたところにお店発見!

しかもけっこう混んでるということはかなりの実力店の予感。


ランチは4種類ぐらいあるメインに前菜やデザートを組み合わせて注文するみたい。
メインだけでも良かったのだけど、
せっかくなので前菜つき、デザートつきを注文。
これでも1200円はお得かも。


9月4日「Bistro Choro'sD」で隠れ家ランチ

前菜はサーモンのマリネ

ゆでた野菜と一緒にキレイに盛り付けられて登場。
酢やオイルもきつくなくてさっぱりととした味付け。


9月4日「Bistro Choro'sD」で隠れ家ランチ

仔羊のグリエバルサミコソース

正直、メインがどれも食べたい!と強くひかれるものがなく、
まぁ前菜がお魚系だから、メインはお肉だよねという理由だけで決めたもの。
しかし、これが大成功!とにかくお肉がやわらかくて、
まったくイヤなクセもなく食べやすい。
それに甘いバルサミコのソースも、お肉にぴったり。


9月4日「Bistro Choro'sD」で隠れ家ランチ

ボネ(レモンのプティング)

プリンではなくプティング。
なめらかだけど、レモンの風味がきいてとてもさっぱり。


最後にコーヒー(プラス200円)を頼めば、
ちょっと優雅なプチランチコースのできあがり。


とってもイイお店を見つけました。


【SHOP INFORMATION】
Bistro Choro'sD (ぐるなび
住所:東京都港区虎ノ門5-3-10 トランスパックビル1F
TEL:03-3434-5453

---

トロっとして厚みもしっかり美味い♪スモークサーモンスライス【真空パック】500gマリネやサラ...

|

« 9月3日「ソウル参鶏湯」なのにユッケジャンスープ | トップページ | 9月4日「小ざさ」のもなか »

□地域別:そのほか(東京都内)」カテゴリの記事

□種類別:そのほか」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/16398566

この記事へのトラックバック一覧です: 9月4日「Bistro Choro'sD」で隠れ家ランチ:

« 9月3日「ソウル参鶏湯」なのにユッケジャンスープ | トップページ | 9月4日「小ざさ」のもなか »