« 8月30日「スープストック」で体にやさしいランチ | トップページ | 9月2日「Pe'z magic」のマッシュルームバーガー »

2007.09.01

9月1日の国分寺のカフェ「CATOOYA」

最近涼しくなって来たので、ちょっと遠いお店に出かけるのもつらくない。
この日は久しぶりに中央線に乗って国分寺までやってきました。

駅から少し歩いた細い通りにあるマンションの1階部分にあるカフェ。
ちょっぴりアメリカンポップなインテリアがカワイイ感じ。
少しだけどテラス席もあって、そこはわんこと一緒でも大丈夫みたい。


9月1日の国分寺のカフェ「CATOOYA」

ミルクのふわふわ部分がピンクになってるカワイイ「ピンクラテ」。
味は普通のカフェラテとおんなじ(笑


9月1日の国分寺のカフェ「CATOOYA」

チーズバーガー

パンはふわふわのとちょっと固めの2種類。これは固めのほう。
ごまがたっぷりのパンでとっても香ばしい。

そこにすでにセットされているお肉とチーズの間に
自分で野菜を挟んでいただくスタイルみたい。
ちょっと薄めにスライスしてあるトマトとたまねぎ。
そのままだと葉っぱが大きすぎたので、レタスはちぎって乗せていく。
ピクルスはまるまる一本、甘酢でかなりしっかり味がついているタイプ。


9月1日の国分寺のカフェ「CATOOYA」

できあがりはこんな感じ。

たっぷりバーベキューソースをかけて、いただきます。

ソースのかける量がたっぷりすぎたみたいで、
かなりその印象が強くなってしまった。
美味しかったけど今度はもうちょっと控えめにしよう・・・。


【SHOP INFORMATION】
KOKUBUNJI=DELICATESSEN CATOOYA(キャトゥーヤ) (公式サイト
住所:東京都国分寺市本町3-8-17-1F
TEL:042-300-6500

※場所がわかりにくいので、地図を持って行くことをおすすめします

---

和食器 手作りみたいなカフェオレボウル

|

« 8月30日「スープストック」で体にやさしいランチ | トップページ | 9月2日「Pe'z magic」のマッシュルームバーガー »

□地域別:そのほか(東京都内)」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/16355423

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日の国分寺のカフェ「CATOOYA」:

« 8月30日「スープストック」で体にやさしいランチ | トップページ | 9月2日「Pe'z magic」のマッシュルームバーガー »