« 9月29日「ナニワヤカフェ」の和三盆ロール | トップページ | 10月2日「ソウル参鶏湯」でついにアレ食べます »

2007.10.01

10月1日「六本木 京焼肉 hana」のおばんざいごはん

夜は焼肉屋さんなのに、昼はおばんざいを出す不思議なお店。


10月1日「六本木 京焼肉 hana」のおばんざいごはん

おばんざいごはん 1,200円

単なる定食とはちょっと違う、お上品な感じのランチ。

あっさり味の煮物が2点とたっぷりのもずく。
おじゃこいっぱいのごはんと赤だしで、栄養バランスもよさそう。

実はごはんと赤だしはオカワリもできるので
お腹いっぱいにもなれてイイ感じ。
ちょっと席数が少ないのが不便だけど・・・・。


【SHOP INFORMATION】
六本木 京焼肉 hana (ぐるなび
住所:東京都港区六本木2-3-6 セントラルクリブ六本木1F
TEL:03-6280-7087

---

【京のおばんざい】ご飯のお供に最適どすちりめん山椒(お徳用200g)

|

« 9月29日「ナニワヤカフェ」の和三盆ロール | トップページ | 10月2日「ソウル参鶏湯」でついにアレ食べます »

□地域別:六本木、飯倉」カテゴリの記事

□種類別:和食」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/16904472

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日「六本木 京焼肉 hana」のおばんざいごはん:

« 9月29日「ナニワヤカフェ」の和三盆ロール | トップページ | 10月2日「ソウル参鶏湯」でついにアレ食べます »