« 10月24日「マックカフェ」のマックデリ | トップページ | 10月26日「まるきんラーメン」ネギいっぱい »

2007.10.26

10月26日「水内庵」のおそばで軽くランチ

朝ごはんをはりきってたっぷり食べてしまい、
ランチタイムになってもいまいち食欲がない日。
でもランチタイムをずらすこともできそうにないので、
仕方がないから軽くおそばでも、という展開に。

10月26日のランチ

三宝そば 800円ぐらい
この辺のランチとしては安いなー

こういうちょっとずついろいろ食べられるのが昔から好き。
しかしなめたけおろしはわかるが、
残りの二つが海苔としそってあまりにもシンプルすぎてびっくり。
山菜とかあるじゃん・・・と、思ったり思わなかったり。

若干太めで柔らかめのそばをすすり、きわめてあっさりとしたランチとなりました。


【SHOP INFORMATION】
水内庵(みのちあん) (eHills
住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 2F
TEL:03-3584-6381

---

初登場でランクイン!秋田そば処味たての「二八そばつゆ付き」食べ比べセット6人前!

|

« 10月24日「マックカフェ」のマックデリ | トップページ | 10月26日「まるきんラーメン」ネギいっぱい »

□地域別:赤坂、山王、霞ヶ関」カテゴリの記事

□種類別:うどん、そば」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/17255080

この記事へのトラックバック一覧です: 10月26日「水内庵」のおそばで軽くランチ:

« 10月24日「マックカフェ」のマックデリ | トップページ | 10月26日「まるきんラーメン」ネギいっぱい »