« ぶらりひとり旅3日目 | トップページ | この旅最大のぜいたく »

2007.10.09

10月9日「龍ノ巣」で初のひとり焼肉

大阪に着いたらどうしてもホルモン焼きが食べたくなってしまい、
ついに人生初のひとり焼肉に挑戦!

梅田のアーケード街をちょっとどきどきしながら目的のお店にむかう。
慣れない土地、しかもひとりで繁華街を歩くのはけっこう勇気がいる。
世の中は平日なので仕事帰りのサラリーマンがいっぱい。
しかもみんな関西弁(当たり前だけど)。

なんとかお店にたどり着き、心配していたカウンター席もあってひと安心。
ココまでくればもうコッチのもの。


10月9日「龍ノ巣」で初のひとり焼肉

念願のホルモン盛り合わせ

レバー、コブクロ、センマイ、ギアラ他いろいろ。
順番に説明してくれたんだけど、
まったく聞いたことのない部分も交じっていて、全部は把握できず。

脂身たっぷりのものあり、すごい歯ごたえのものあり、
普通の焼肉とはまた違って面白い。


一緒にごはんとキムチとちょっぴりお酒も頼んで、
一歩オトナの女に近付けた気がする。

最後に普通のお肉も頼んで、とってもお腹いっぱい。大満足。


【SHOP INFORMATION】
ホルモン 龍ノ巣 梅田店本館 (公式サイト
住所:大阪府大阪市北区堂山町2-16 五孝ビル1F
TEL:06-6361-8338

---

おかげさまで大好評です。手間の数だけ美味しさは倍増!!むら花のホルモンは輝きが違います。...

|

« ぶらりひとり旅3日目 | トップページ | この旅最大のぜいたく »

□地域別:そのほか(東京以外)」カテゴリの記事

□種類別:焼肉、韓国料理」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/16997177

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日「龍ノ巣」で初のひとり焼肉:

« ぶらりひとり旅3日目 | トップページ | この旅最大のぜいたく »